大きな地図で見る

 







 梶ヶ谷駅から徒歩11分
  246を越えて身代わり不動尊の坂を下り平瀬川方面へ。右手に津田山幼稚園がありますので路地を入って園庭側からお入りください。


 
溝の口駅から徒歩16分
  【市バス利用のご案内】溝の口南口バスターミナルから市バスで「宮ノ下」か「下作住宅前」下車(何行きでも通ります)平瀬川を越えて身代わり不動尊方面へ。
  左手に津田山幼稚園がありますので、路地を入って園庭側からお入りください。
  ※園庭側入り口は黒いオートロックの扉があります。チャイムを押して中へお入り下さい。


 
自転車・ベビーカーでお越しの方
  園庭側、オートロックの扉から入り左手に花壇があります。花壇前に並べて(ベビーカーは畳んで)駐車して下さい。
  ※幼稚園前や給食室前はバスの出入りがありますので駐車しないで下さい。
  ※車の駐車場はありません。





  ジュニアを対象にスイミングくじらが目印のスクールバスを運行しております。
  安全運転でご自宅の近くまで送迎いたします。



 申し込み手続き
  窓口でバス利用のお申込み手続きを行って下さい。(最寄りの停留所の簡単な地図を記入していただきます)
  ※各クラスごとにバスルートが異なりますので、ご希望の停留所への運行が難しい場合があります。
  なるべくご希望の停留所近くまで送迎できるよう慎重に検討いたしますのでスクールバスのご利用を希望される方は事前にお問い合わせ下さい。



 バス維持費
  スクールバス維持費・・・一律1500円(月) 保護者乗車可



 対象
  ・幼児クラス(※土曜日のみ) ・小学生(初級・中級・上級)クラス
  ※幼児クラスのスイミングバスは土曜日のみの送迎となります。
  月曜〜金曜の幼児クラスは津田山幼稚園の送迎バスをご利用の方のみ、スイミング後も園バスでのお帰りとなります。
  (園バスは保護者乗車不可、スイミングバス維持費はかかりません)



 スクールバスご利用の方へお願い
  ・お休みの時は・・・
  スイミングを欠席する日はレッスンの1時間前までにご連絡下さい。前もってわかる場合は事前にお知らせ下さい。
  ・バスの中では・・・
  運転中は席を移動したり、騒いだりしないで下さい。車の中では飲食禁止です。ルールを守って安全に乗車して下さい。



 スクールバス追加情報
  【対象】小学生以上(初級・中級・上級クラス)スクールバス利用者
  9月より振替の日でもバスのご利用が可能になりました。振替提出時に「振替バス利用申込書」を提出して下さい。
  ※曜日によりバスルートが異なるため、現在ご利用中のバス停を通らない場合は振替先の曜日バスルートの中で近いバス停からご乗車下さい。
  各曜日のバスルートは窓口でお問い合わせ下さい。



 溝の口方面送迎あり
  スイミングバス(梶ヶ谷・神木本町・平など)の他に固定ルートの溝口方面送迎もあります。
  溝の口方面ルートは月曜〜金曜の小学生初級クラス(16:00〜17:00)で送迎中。

スイミング出発 
 久地小学校(裏門前)
 ガーデンアクアス(久地の里公園前)
 ガーデンアクアス(久地ふれあい公園前)
 高津小学校(正門前)
 久本小学校(正門前)
 坂戸小学校(正門前)
 末長小学校(裏門バス停前)
 メイフェアパークス
 スイミング到着